※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

27日にマイホーム引き渡しで、カーテンとカーテンレールはサービス。立ち会い不要だが、後から付けるのはおかしいでしょうか?

27日に鍵をもらってマイホーム引き渡しです。
建売でカーテンとカーテンレールはサービスみたいです。

明日カーテンとカーテンレールの打ち合わせに行き、今月中には付くみたいなのですが……
立ち会いはいらないですと夫が言われたみたいなのですが、もし鍵をもらって引き渡し後につけるとしたら勝手に入れるのっておかしいですか????

コメント

はじめてのママリ🔰

引き渡しは今月の27日ですか?🤔
それまでにやってくれるってことかなと思いましたが…
引き渡し後は勝手に入れないはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    工事が忙しいらしくて引き渡し後に工事キーで付くと説明されました😭
    工事の際傷とか付かなければいいですが😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー💦
    私も建売でしたが、引き渡しの時点で不動産用の鍵?は全て廃棄してくれました😳
    それなら立ち会いした方がいいかなって気もしますね…😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事に3時間くらいかかるみたいで、まだ引っ越しはしなくて荷物もないしって業者から言われて😭💦
    確かに暑かったらクーラーまだ付いてなくて娘もいるしなあと思ってお願いしちゃったんですけど😭
    やっぱり立ち合いした方が…って思いますよね😭

• 4月20日
♩

引き渡し前に着くんだと思います😳
建売ではないですが引き渡しの日に自分たちがもらう鍵を指したら今までハウスメーカーの方が使ってた鍵は使えないようになりましたよ〜〜、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    工事の関係で引き渡し後に工事キーで取り付けするみたいです😭
    傷つかないといいですが😭

• 4月20日