※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とイオンに行く途中で、鍵を忘れてキレられた。自分が車の鍵を持っていることを忘れていた。他に言い方はないか考えた。戸締まりを手伝えと思った。どう思いますか?

皆さんならキレますか?
今日は家族4人でイオンに行こうって話してて、旦那はいつも戸締まりにすごく時間がかかるので、いつも私が子供達を車に乗せて助手席で待って、旦那が来たら運転してイオンまで行きます。
イオンの駐車場について車の鍵は私が持ってたので、車から出たら鍵をしめようとしましたが、キーの電池が少なくなってたのか中々鍵がしまらずモタモタしてたら…
反対側から出て車の側で待ってた旦那に「鍵!!💢」って言われました。
いつも私が車の鍵を持ってるのを忘れて車の鍵をしめずに先にイオンに入ってしまう時があるので、また鍵忘れてる!って意味で言ったのだと思いますが…
生理前だったのもあり、何その言い方?💢と思いましてぶちギレてしました、
他に言い方あるだろ?と思いました。
そもそもお前が戸締まり早く終わらせて自分で車の鍵を持って子供達を車に乗せるのを手伝えよって思います。心狭いですかね?
皆さんならどう思いますか?

コメント

もっふぃ

私も戸締りに時間かかる夫がいるので車の鍵の流れよくありすごく共感します😂
私は忘れっぽいので本当によくそのまま行こうとしてしまいますが夫は『鍵お願いできる?』とお願いの形で言ってくれるのでこっちが申し訳なかったなと思えますが、鍵!!💢とかそんな態度で言われたらウザっ💢ってなります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😭💕確かにお願い出来る?とか言われたら全然イライラしませんが、言い方にめちゃくちゃムカつきました😭

• 4月20日