※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホームでベビーカー待ってたら、後ろから迫ってきた変な若い女が先に電車に乗り込んで、ドア前に立って邪魔して乗れなかった。むかつく!

ベビーカーで電車に乗ろうと待ってたら、ホームに並んでるときから後ろに迫ってくる変な若い女がいました。

いざ乗ろうとしたらその人が先に乗り込んでわざとドアの前に立ってどけてくれず乗れなかった!!むかつくー!!

コメント

えりー

酷い若い女の人ですね😠
その方が子供産んで電車乗る時に優しい人の有り難みを理解するんでしょうね🥲
順番も守らないし、ベビーカーあるのにどかずマナーのなってない人💦

イライラしますけど、その方の為に時間を使うのはもったいないですから今日一日を楽しい日にしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺🩷暑い中児童館に向かう途中だったので、イライラしちゃいました!
    色んな人がいますね〜

• 4月20日
みさ

私なら無理矢理ベビーカーでその女を押します…
ムカつくので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!!そうしたかったのですがなんか言われるのが怖くてできませんでした🫠🫠泣

• 4月20日