※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

近所に非常識な60代夫婦がおり、駐車場トラブルが続いています。管理会社にも注意を受けており、他の住人にも迷惑をかけています。

近所に60代夫婦、非常識で、管理会社に駐車場の件では、何十回注意をされたか分からないくらいの人がいます😅
基本、駐車場は一部屋一台ずつしか止められません😅今月までずっと(引っ越してきて7年)その人は、空き部屋の駐車場に毎日どこかしらに止めていて、今回はいよいよ最終通告など言われたのか、空き部屋の駐車場には止めなくなったので、おかしいなと思ったら、今後は、駐車場敷地内の枠外に止め始めました😅その場所に止められると、他の方の車はかなり出入りしづらい状況です😅 その夫婦の車は、ほとんど乗っていなくて、きっと売る時、距離を走ってないと、高く売れるのか、一ヶ月に一回乗るかのらないかくらいです😅 その車を他の駐車場にきちんと借りて止めればいいのに、ケチの為、絶対借りたくないようです😅 アパートに備えつけの散水機もたまに勝手に使っていました😅 
その夫婦の旦那の方が、会社の車に利用していて、その車が、空き部屋の駐車場に止めたり、今回のように枠外に止めたりするようになりました😅
見ているだけで本当不愉快だし、雑草のようにしつこい人達は、追い出せないのをいいことに、しぶとすぎて、本当呆れます😮‍💨
周りに同じように、迷惑かけないと生けていけないような、どうしようもない住人っていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前住んでたところにいましたー😫😫💦
何度注意しても路駐。路駐のせいでうちの車が車庫に入れず、本当に困りました。
その他、車庫に不法侵入、食べかけのお菓子を渡される等、、、
本当に最近、迷惑な高齢者多いです😫
住民に限らず外出先とかでも、、、

• みー

みー

返信ありがとうございました😊 こんなに、何度も何度も迷惑行為して、何故追い出せないのか不思議ですよね😭 きっと追い出すとなると、その分、管理会社が、お金を支払って出て行ってもらうようになるだろうし、追い出せないのだと思いますが🤢
    邪魔であろう車の前の方は、ゴールデンウィーク中で出かけていなくて、休み明け帰って来た時「何この車、邪魔なんだけど?」ってなると思います🤢 その夫婦のおばさんの方は、仕事していなくて、年中家に居て、一部屋一部屋の帰ってくる時間や休みになったら、休み明けしか帰って来ないのも分かっているので、それに合わせて、いない時間に勝手に止めたりしてます🤢 もし私達の駐車場になんて止めるもんなら警察呼んでやる😤と旦那に言いましたが、警察はそんな事では管理会社に連絡してくださいって感じだよ··と言われてしまって🤢
    この時期、管理会社はゴールデンウィーク中で繋がらないだろうし、そういう時は、じゃ泣き寝入りしなきゃいけないんですかね?💦 どけてもらわなければ、自分達の車路頭に迷うような、そんな話ないですよね🤢
    車が誰か分かれば、警察でインターホン鳴らして、移動させられると思うんですけど、分かるなら、自分でやってくださいって感じなんですかね🤢
    はじめて···さんも前住んでいたところにいたんですね😭路駐なら警察呼べたりしますよね😭 車庫に不法侵入って、もう犯罪ですよね😭
    歳も歳だから、そういう悪知恵も働く為、管理会社は追い出せないのをいいことに、やりたい放題、本当しぶとすぎて、雑草達です😭
    そんな事しておいて、外面はめちゃくちゃ良くて、アパートに掃除に来る方も「まさかあんなに見た目、愛想良くしてる人が、こんな事していると思わなかったです」って以前、驚いていました😅 旦那に対しては、元々、その夫婦は挨拶をきちんとしていましたが、私は、そんな頭狂っている人間には元々関わりたくないと思っていたので、挨拶もしません🤢 案の定、その夫婦も外面がいい為、旦那には、毎回挨拶しますが、私には一切しない為、横を通っても私はシカトしてやります😇💥 ベランダでタバコ吸っていたり、外に出て、灰皿も外の隙間に置いてタバコ吸っていたりしてました🤢 その夫婦の部屋と私達の部屋は離れているので、害はないですが🥲
    早く肺がんにでもなっていなくなってくれ😇と切に願っています😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは賛否両論あるかもしれませんが、110番すれば警察はとりあえず動いてくれますよ!
    管理会社の方がおらず(もしくは管理会社の方が何もしてくれない)、困っています。私たちの駐車場に勝手に停められて不法占拠されてます。と言えば良いかと思います。

110番があれば、管轄の警察署に連絡が行き、何かしら動かないといけないことになっていますので、
    警察署とかに連絡するより110番が早いです。
    何かの罪に問われるかとなると微妙ですが
    注意はしてくれるかと思います😌
    警察が来て注意されてもやめない方だと厄介ですけどね…
    警察が来ると管理会社の方も動くようになるのではないですか?

大したことではないことで
    110番をするのは賛否両論ありますが、
    管理会社が何もしてくれないのなら警察呼ぶしかないですよ!と私は思うので
    110番してみるのも手かと思います🚓

• 5月4日
  • みー

みー

管理会社も以前、その夫婦が、空き部屋の駐車場に止めていた時、ポールを作り、張り紙に、「止めている人を見かけたら連絡してください」って形で、管理会社の連絡先が書いてあったり、そこには、モラルもない非常識な行動··など書いてあり、続くようなら警察への介入も考えてます!と書いてありました😖 
    という事は、警察も動いてくれるはず··とは思っていましたが、旦那がそんな事では··と言われたので、じゃ自分達の駐車場なのに、止めることもできず、私達の車を路駐させないといけないハメになる事を考えたら、当然バカバカしい話ですよね😖

あっ!でも以前ホテルで働いていた時の事を思い出したのですが、夜中、空室の部屋に車だけ止められていて、警察に電話したら、やはりすぐは動いてくれず、夜はみなさん寝ているからと、すぐ動いてはくれず、朝になったら?なんて呑気な事言われたんです😖 こっちからしたら、他のお客さんは当然止められないし、車移動してもらわないと、他のお客さんが入室できなかったり、お金も絡むので困ってても警察はすぐ動いてくれませんでした😖
    そう思うと、本当にこういう人はきっと警察に注意されるだけ··という事を分かっていると思うので、本当厄介ですよね😖 その日は平日だったので土日ではなかっただけまだ会社も目を瞑りましたが🤢 今日も買い物終わり、その夫婦のおじさんが出かけるとこだったようで、旦那に愛想良く、笑顔までして、挨拶してました💦
    私が一人の時は挨拶なんて絶対しません😇💥 外面が良すぎて、掃除会社の人も、まさかあの人達が?と誰も疑うほど、良い人を演技します😇💥
    その人に自分達の駐車場に車止められていたら、怒りは爆発すると思うので110番すると思います💦
    例え、注意だけだったにしろ、今までの事を全て話して、その時は、管理会社にも平日連絡して伝えようと思っています💦 真剣に私の相談にのっていただいてありがとうございました😭 

• 5月4日