※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療 胚盤胞移植ホルモン補充周期陽性判定をいただき、4/26(5w2d)…

不妊治療 胚盤胞移植
ホルモン補充周期

陽性判定をいただき、4/26(5w2d)に胎嚢確認予定です!

その1週間後に心拍確認の流れだと思うのですが、ゴールデンウィークと被ります💦

その時はGW前に1度確認するか、GW明けになるかどちらになると思いますか?
・GW前なら5/1(6w0d)前回の診察から5日後
・GW後なら5/8(7w0d)前回の診察から12日後
に受診することになると思います!

病院に確認するのが1番なのは承知してます。
病院よって様々だとは思いますが、長期休暇などと被って同じような境遇だった方、どちらになると思うかいいね!お願いします😌!
自分の時はこうだったよ〜などコメントもあればお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク前に一度診察になると思う!

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認後であれば、ゴールデンウィーク後かな!