※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ☺︎
妊娠・出産

田中病院と江川産婦人科での出産経験者、通院経験者いますか?良し悪しやおすすめ教えてください。現在2人目妊娠中で迷っています。

茨木市の田中病院と江川産婦人科、両方で出産経験のある方、もしくは両方通院経験のある方いらっしゃいますか?
それぞれの良し悪しやおすすめを教えていただきたいです。

補足
現在2人目を妊娠中で、どちらでお産するか迷っています。1人目は田中病院で出産しました。先生も良かったし待ち時間もほぼなし、料理も美味しく、特に悪い点はなかったのですが、コロナ禍でちょうど出産直前に立会い不可になったことだけが残念でした。
現在は立会い再会していますが、12月出産なのでまたインフルエンザ等流行って規制がかかったら嫌だなぁと思っています。
江川産婦人科は、エステ等出産後のケアが充実していて若干遠いのと待ち時間が長そうですが気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

田中病院でお世話になったのですが、私も去年妊娠初期に江川産婦人科で予約しようと思ったら人気みたいでもういっぱいですと言われてしまいました💦なので早めに電話で確認した方がいいかと思います😭 江川さんの方の経験がなくて申し訳ないです🙇🏻‍♂️