※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園から連絡があり、子供が怪我をしたことについて状況が変わっていることに不安を感じています。月曜日に手紙で状況を確認する予定です。皆さんはどのように対応されますか?

2歳の子供を保育園に預けています

昨日お昼に保育園から電話があり、お友達とボールで遊んでる時に目にボールが当たったので保育園側で病院に連れて行きますとのことでした

目に傷は入っていないけど炎症はおこしているから目薬をさしてという診断でした

だけどお迎えに行ったときに先生に話を聞いたら、お友達が娘に近づいた時に娘がやめてーと言ったらそれに怒ったお友達がコップで娘を叩いたという話に変わっていました
そこで疑問に思ったものの病院のことや、保険のことの説明されたので聞けずに終わってしまったのですが
夫に話をしてやっぱりお互い話が変わってることについて気になっています

いきなり電話はせず、月曜日に手紙をわたして話を聞こうと思うのですが、皆さんならどういった対応されますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは話が違いすぎて混乱しますね💦
私ならそのまま「ボールが当たったと聞いてましたが、コップで叩かれたと説明を受けました。実際はどちらの状況だったのかお話を聞けたらなと思います。」とか聞きますかね🥺

せな

その状況ならわたしも月曜に連絡帳に改めて状況を確認したいと聞きます💦

ややや

そのまんま疑問に思ったことを、次園に行った際に直接聞きます🤔