※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の営みが減ってきて心配。性欲もないけど、このまま続くのか不安。5回くらいあれば大丈夫でしょうか?

旦那と16年一緒にいます。
最初に比べたら夜の営みの回数が減りました。若い時と比べたら仕方ないとは思います。
週1はありますが無い時もあります。旅行行けば夜はしてましたが、最近は旅行先でしなくなりました。お互い疲れて寝てしまいます。平日も昔はありましたが今はありません。
私自身性欲無いのでいいのですがこのままなくなってしまうのかなと考えたら微妙な気持ちです。
次5回くらいあるならまだ大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月5回くらいあるなら全然大丈夫です!!笑
羨ましいです🤫❣️

私なんて3年目ですがすでに月1.2回です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が性欲強い人だったので最初あたりはほぼ毎日あり大変でした。徐々に減って結婚してさらに減り今の感じです。中年になったし若い時とは違うのかめしれませんけどね、、。

• 4月20日
ママリ

結婚16年?で、週1もあるなら多い気がしますが…どうなんでしょうかね🤔
旦那さんの年齢とか、元からの性欲がどのくらい、、などにも寄ると思いますが。
男性は年齢重ねると性欲減退すると言いますし、逆に女性は閉経するまで性欲ずっとある人もいるって聞いたし、、お互いのバランス大事ですよね✨

うちは結婚6年ですが、旦那と歳の差(10歳)だし、元から旦那は性欲あまり無い方だったので、週1あれば良い方です😂
私も最近は疲れて寝てしまうので、お互いちょうどいい間隔ですが。。

大丈夫かどうかではなくて、お互いがそれで良いのかどうかが大事だと思います💡
もしいつかレスになったとしても、夫婦関係が変わるわけではないですし。それだけが全てでは無いと思うので。
ただ、女として求められたい?的な感情が無い訳ではないと思いますし、その辺の欲求をどう満たすか…というのも問題かな?とは思います✨
全くしてなくても、スキンシップしてる夫婦もいるし、仲よくていつまでもラブラブな夫婦もいますし…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合って8年、結婚して8年です。旦那が性欲とても強くて20代のころは一日おきにあったりして今は大分減りました。昔と比べても仕方ないですがこのまま無くなっていくのかなとか考えてしまって、、。まぁいつかは無くなるだろうし、あまり気にしないようにしていきます。

• 4月20日
eq

約30年一緒におります

回数の不満や不安には個人差があるので何とも言えませんが
こちらからお誘いするのはダメなんですか?
断られちゃいますか?

個人的には月5から一気になくなることは無いように感じますよ🙆‍♀️