※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者について質問です。ブリッジの歯について、ホワイトニングは可能でしょうか?また、ポリリン酸ホワイトニングについて教えてください。

歯医者?ホワイトニングに詳しい方教えてください🥺
2つ質問があります!!

現在虫歯はなく、定期的にクリーニング&メンテナンスに通っています!

私の上の歯がブリッジしている部分があります💦
そのブリッジの歯(二本)は根っこの治療&抜歯が必要なようで、ブリッジが外れたときに治療&抜歯&インプラントをしようと考えています。

今はブリッジ外れ待ちです!!

そこで質問なのですが、ブリッジ(治療が必要な歯)があるのに、ホワイトニングって出来るんですか?!

それとも、ブリッジが外れて、根っこの治療して、インプラントも終えてからじゃないと、ホワイトニングができない。などありますか?

早くやりたいのです😭💦

また、もう1つ質問があります!
ポリリン酸ホワイトニングというものです!
これってどうなんでしょう?🥺🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

神経がないとそこだけ色が変わらないのでわたしは自歯をある程度白くしてからブリッジ入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回おいくらのホワイトニングを何回しましたか?🥺🙏🙏

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニングで、クリニックでマウスピースをつくってもらうやつだったので1回何円とかではないんですがホワイトニング剤10本とマウスピースで三万くらいで大体7.8回やったら周りから白くなったって言われ始めました🙃

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニングって、寝るときに毎日つけるって感じなんですか?🥺
    歯が黄ばんでるので、白くなりたいです😭🙏

• 4月20日
ママリ

ブリッジしてるのは前歯ですか?
だいたい笑った時に見える前歯、その隣の歯くらいをホワイトニングします(6〜8本)

ポリリン酸私好きです!
歯科で働いていた時にホームホワイトニングしてました。
白くなった後にポリリン酸を当院で取り入れると言う事でやって貰いましたが、しみないし、マットになってとても良かったです!
白くなるのはホームホワイトニングの方(多分濃度が濃かった)な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前から四番目からブリッジです!犬歯の横からです🥺

ポリリン酸ホワイトニングって白くなりますか?🥺そこの歯医者はポリリン酸ホワイトニングとホームホワイトニングっていうのもありますが、ホームホワイトニングのほうがオススメですか?
    メリット、デメリットがあれば教えてください😭🙏

• 4月20日