※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が1歳1ヶ月からつま先が見えるサンダルを履いており、2歳3ヶ月の今は自宅保育中。バランス力が心配で、幼稚園までメーカーのサンダルを履かせた方がいいでしょうか。

・いつからつま先が見えるデザインを履かせたか
・ノーメーカーは履かせているか

知りたいです!子供です!!

割とスーパーやショッピングモールとかでは、ノーメーカーのサンダル?アパレルブランド的なサンダル履いている子が多いです。1歳ぐらいでもつま先みえてるものはいている子もいました。

1歳1ヶ月から、歩けるようになったのですが自宅保育中です。バランス力は保育園に通っている子よりは下手だと思ってます。いまは2歳3ヶ月です。

上の子が、バランス力が下手そのせいでスプーンネイルになったと小児科で言われてます。園に入ってから力加減やバランス力も上手になりました🥺

それを考えるとやっぱり幼稚園通うまではきちんとしたメーカーのサンダル履かせてあげた方が子供のためですかね?🥺

コメント

とんちんかん

上の子もまだ履かせてません🙋
庭先で遊ぶ用のサンダルはヒラキで購入したクロックスもどきです
外履きのサンダルは、イフミーなどの前も覆われているサンダルです😀

普段の靴もニューバランス、イフミー履いています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱりそうですか🥺
    アパレルブランドの靴もかわいいけど...と気になっていたんですがやっぱりメーカーものが無難ですかね🥺

• 4月20日
らんらん

2歳でつま先出てるサンダル履かせてました🤗
ザラのやつです〜
公園とかは履かせてないですがショッピングとかお出かけの時にはかせてました😊
私的にはメーカーのサンダルもアパレルのサンダルも大差ないです
デザインが可愛いか可愛くないかだけの違いかなって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏そうなんですね😳
    とりあえずもう少しかんがえてみます🥲

• 4月20日
はじめてのママリ

去年、3歳3ヶ月の夏からです!
それまではイフミーのつま先覆われているやつにしてました。去年もそれを買ったんですが予備としてEVAサンダル用意したらそっちの方が気に入ってずっとそればかり履いてたので、今年はEVAサンダルだけ買うつもりです😂
去年の時点でそれで走れてたしつま先怪我することも転ぶのが増えることもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真もありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね🫠つま先あるタイプだと限られたものしかないので...お写真の様なの履かせてみたいです🥺

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちは歩くのが1歳半と遅かったので1歳過ぎから買い物の時とか履かせてました。
歩けないし立てないしお店ではどうせカートに座るので😂
歩くようになってからはつま先のある物を履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️つま先だと、イフミーとかですか?

• 4月20日