※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊活

排卵日にタイミングよく仲良し。高温期11日目で妊娠の可能性は?体調不良で検査薬は陰性。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

高温期11日目です。妊娠の可能性ありますかね🥲
タイミング法で排卵日付近に仲良しし、
排卵も確認済みです。

8日に一度体温が下がり、次の日からまた上がっており、インプラーテンションディップ?!とそわそわしてます…!
(1人目のときの基礎体温と似てるので、、)

今回、排卵痛が痛すぎたのと、排卵後も自転車に乗ると響くくらいしばらく痛みが続きました。
そのあとは寒気や関節痛がある日もあったりしてしばらく体調が変な日が続いてます。
今は3日前あたりからガスっ腹で少し便秘気味です。
お腹の痛みも夕方〜夜にかけて起きてます。

生理前っぽい症状もあれば
いつもの生理前ではない症状もあるので
ほんとにソワソワ期😂

ちなみにフライングで高温期8日目、10日目に検査薬しましたが、陰性でした〜…まだ希望ありますかね?

似た症状で妊娠してたよ!って方や
同じような状況の方いたら教えて欲しいです!

コメント

兄弟ママ

人によるのかもしれませんが
排卵済みも確定していたら
10日目には薄っすらでも反応が
あるかもしれません…

私も病院でのタイミング法で
授かりましたが
高温期11日目には陽性が
出たので10日目にも反応がありそうです…

  • キウイ

    キウイ

    早速ありがとうございます!
    そうなんですね〜🥲
    今デュファストンを服用中なんですが、もしかすると生理が来る兆候かもしれないですかね…🥲
    1人目も同じタイミング法で、排卵から15日目ごろに検査してみたらまだ薄ら(症状なし)だったので、今回みたいに症状あると期待が沸いてしまいます😂

    • 4月20日
ママリ

コメントすみません!

その後どうなりましたか?
今全く同じような感じで!