※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期の着やすい服について、おすすめの服やお店を教えてください。試着したいので店舗かネットで購入したいです。

妊娠中期の着る楽な服、オススメの服やお店ありますか?

マタニティパンツだとズレる、ずれない調整付きでもうまくいかない、マタスカートも同じく、でも普通のズボンやスカートだとゴムのでもボタンのでもキツイ、ワンピースだとスカスカして冷えまくり、タイツ系は薄くても厚くてもチクチクして痒い、サロペットが良いのかと思って来たけど中々見当たらないです。

出来たら試着したいので店舗で、もしくはこれは大丈夫と言うのがあればネットでも

コメント

はじめてのママリ🔰

産前も産後もユニクロのマタニティレギンス履いています。
チクチクしないし、胸下まであるので冷えません。
緩くて下りてくることもないです✨

マタニティジーンズはお腹ないと下りてきます。

はじめてのママリ🔰

同じくユニクロです!
チクチクした事ないし履きやすいです🥺

やなこ

私は赤ちゃん本舗のマタニティライフとワンピースかチュニックの組み合わせが楽でした!

なの

妊娠中は常に犬印のマタニティレギンスにGUのワンピースです!(ワンピはGU)
インナーかえれば年中いけます😁

がちゃp

元々ゆったりカジュアル服が好きなのですが、パンツはゴムでも普通の服は入りません💦
なので、nikoandやcoenやGUなどのゆったりワンピースにユニクロのマタニティレギンスを履いてます!