※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ココロ・悩み

お風呂場で子供を待たせるのにバスチェアを使っているが、狭くて洗いにくい。他の人はどうしているか気になる。

お風呂場狭い方〜(*_*)
最近脱衣所にハイローチェア?バウンサー?を置いて待たせてるんですが、足癖悪くてばったんばったんして落ちないか心配でドア開けながら洗うのがしんどくなってきました〜😥

よく浴室にバスチェア置いて待たせてる間に自分洗うってのを見ますが、狭くてバスチェア置いたら自分洗うのがすんごいすみっこになります。すみっこで洗っても絶対子どもに泡やら飛ぶと思います😥
それでもバスチェア置いて洗ってる方いませんか〜?(*_*)

コメント

はじめてのママリ

うちもバスチェアが洗い場の半分くらい陣取ってますが、バスチェアでやってます😆最初の頃は脱衣所に待たせてたんですが、ギャン泣き&寒いので多少かかるのは仕方ないと割り切ってバスチェア使ってます💦脱衣所だとドア開けて入ると私も寒くて辛かったので…今の方がいくらか快適です😊

• ちょびすけ

ちょびすけ

うちも半分陣取ります😅
    そしてまだリクライニングしなきゃいけないので更に場所とります(笑)

開けて洗うの寒いのでバスチェアもう一回挑戦しようか悩み中です😂

• 3月28日
デコママ

私も本当に狭くて無理矢理バスチェア置いてました😅自分が洗う時は基本シャワーヘッドを持って極力飛ばさないように気を付けてましたが、やっぱり少しはかかっちゃってましたょ💧でも脱衣所で待たせてた時より泣かれなくなった分、気が楽になりましたょ😁

• ちょびすけ

ちょびすけ

やっぱり飛んじゃいますか😂
    開けて洗うの寒いのでバスチェアもう一回挑戦しようか悩み中です😂
    リクライニングしなきゃなので更に場所とりますランチ(笑)

• 3月28日
  • デコママ

デコママ

私もリクライニングしてたので、2/3は娘で残り1/3でなんとかちっちゃくなって洗う感じでした😓

• 3月28日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

うちもたぶんそんな感じになります!笑
    広いお風呂がほしいです🙄笑

• 3月28日