※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
お出かけ

外出時のオムツ交換に困っています。皆さんはどうしていますか?普通のトイレのオムツ交換台が汚いので困っています。何か対策があれば教えてください。

あの、外出かける時にトイレのおむつかえるところ汚すぎて絶対にその上から変えたくなくて、いつもベビーカーの上でオムツ変えてます(5ヶ月)
皆さん何か対策してますか?
外の授乳しつなどのおむつかえるところきれいですが普通のトイレのところのオムツ買えるところまじ無理すぎて、、
みなさんふつうにのせておむつかえてますか?
それとも何か対策してたなら教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトイレに備え付けのオムツ台ではあまり変えないです!
赤ちゃんが触れるところ全部アルコールティッシュで拭いて、おむつ替えシート使って変えてます🫢

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

なるほど🧐
    オムツシートいいですね私も買いに行きます!!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかにあるのでチェックしてみてください👀

• 4月20日

授乳室のおむつ替え台も、見た目綺麗でも感染症を貰いやすいと聞いたので、どうしてもの時だけ使ってました!
除菌シートで拭いて、おむつ替えシート敷いてました✨
私も基本的に車で替えてました😅

10月26日誕生👶🏻💙

そうなんですか、、
    私も一応アルコールのシートで拭いてたけど、、たまにだけ、
    やっぱ定期にふいたほうがいいですね!
    ですよね、、、ほんとに見た目もそうだけどあれほんともっと清潔にしてほしいて思いました😂💦💦
    オムツシートちょと買いに行きます✨

• 4月20日
ふたごプレママ

わかります🥲🥲
わたしは10ヶ月の今でも潔癖っぽいの治らなくて、レジャーシート引いて交換してます!!

10月26日誕生👶🏻💙

私も自分自身潔癖症があり、、外のトイレすら座れないぐらい笑
    余計だからそこのかえるところいやすぎておむつかえるとこ😂
    なるほど🧐

• 4月20日
女の子ママ

うちは手で触れる範囲はアルコールのウェットティッシュで拭いてからシート敷いてその上に転がしてます!
そしておむつ替え終わった後にも手をウェットティッシュで拭いてます😂

10月26日誕生👶🏻💙

ですよね、、まじそれぐらいふかんとうちもむりすぎて😭💦💦

• 4月20日
ぽむ

うんちや長時間でなければ車に戻ってから替えています😭
本当に無理すぎます…🥲
めったに使用しないです💦

10月26日誕生👶🏻💙

ほんとあれ作る意味て思いますwwwもっとなんかちゃんと個室みたいに綺麗に作ってほしいなと思いますもんね😂💦💦💦なんかよこにアルコールティッシュとか、なんか徹底的に清潔感保ってほしいのにあそこ、、まじで汚い見た目もwww😂私もほんまなんなら今まで使ったことないです。
    授乳室のやつしかないです😓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

基本ベビールームのおむつ台しか使わないのですが、アルコールで拭いてペットシーツ敷いてます!
そのままペットシーツは捨てれるのでおすすめです!

10月26日誕生👶🏻💙

なるほど🧐
    ありがとうございます😭

• 4月20日