※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の担任が夫の同級生で、挨拶が気になる。保護者としての距離感や他の保護者の目も気になる。様子見がいいか悩んでいる。

私の考えすぎなのか、ご意見頂きたいです🙇‍♀️

子供の幼稚園の担任の先生が、たまたま夫の同級生でした(仲良かった訳ではなく、会うのも10数年?ぶりらしい)
それは偶然なので仕方ないのですが、先生の方が夫と園で会う度に「よっ✋」っと言った感じで挨拶してくるらしいです。
同級生だから分かるけど、一応担任と保護者の関係性だし、他の保護者の人にそれを見られてあれこれ言われたら
?とか距離感どーなってる?と色々疑問です…

他の保護者はそんな関係だなんて知らないし、ん?ってなりますよね?
大人なんだしあくまでも先生と保護者なので園の中ではそれを徹底して欲しいです。
私の考えすぎでしょうか?
夫も「他の保護者に見られて誤解されたら嫌だ」と言っています。
クレーム入れるほどでもないし、様子見でいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人様が塩対応してれば、そのうち治ると思います!

よってされても
無言で頭下げるなど笑

その先生、線を引けない感じで嫌ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ですよね…なんか距離感わかんないのかな?って感じです😑
    様子見してみます!

• 4月30日