※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

夫の家事育児がテキトーでストレス。性格問題で改善なし。同じ経験者いますか?

夫の家事育児がテキトーすぎます。
家事もやってくれるのですが本当にテキトーで
例えば、雑巾はしっかり絞らずびちょびちょのまま干す
洗濯物もシワシワのまま干す
机を拭くにも、びちょびちょの台布巾で拭くので机がびちょびちょです。
IHを拭く洗剤も、何プッシュもするのでヌメヌメ。
お皿はしっかり拭かずしまいます。
文句しかないのですが文句を言うとじゃあお前がやれよとキレられるので言えずストレスです、、、
性格の問題だと思うので直す気もさらさらないようです。
文句があるなら自分でやれスタイルです
同じ方いますか?

コメント

もり

全く同じです😭
掃除機かけてもランダムに真ん中の方しかやらないから全部取りきれてないとかもあり、本当ムカつきます
何回言っても治らない
ほんと何なんですかね

やらないよりはやってくれた方がいいんだろうけど、やってるアピールすごいし中途半端だし、ほんとにイライラするので子供がもう少し大きくなったら全部自分でやりたいと思います