※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

旦那との子育ては無理だけど2人目が欲しい。父親らしい協力的な相手が欲しい。浮気して別れたい。

旦那との子供は別に欲しいと思わないし、一緒に子育てするのは無理とわかってる!
でも2人目欲しい😭一緒に生活してて楽しいと思える、父親らしい存在の協力し合える相手が欲しい😭

どっかの女と浮気でもしてくれないかなwww
慰謝料ふんだくって別れたいwww
いやこんなクソ男なんか誰も相手にしないか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかもしんないですけどそんときはこっちも訴えられかねないからギリギリのところですね笑
うまくやれるならありかもですが!
お金で夫と別れられないなら相手探すより先に1人で生活費稼げるようになる方が楽そうです🙌

• いちごだいふく

いちごだいふく

こちらが訴えられたら不利になりますもんね😵
    資格職なので子供1人養うくらいの生活費は稼げるんです😁ただ大人の都合で子供からお父さんという存在を奪ってしまうのが可哀想で…💦
    子供は今の旦那のこと別に大好きと思ってるわけではないので、もっと優しくて楽しい人がいたらいいなぁ〜と思ってしまって。
    でも世の中そんな上手くいかないですよね😅

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親の都合で、はい次いい人見つけたからこのタイミングで離婚します。この人が次のお父さん候補よ〜仲良くしてね〜のほうがよっぽどかわいそうですよ🤣
    大好きとかではないならなおさら今離婚して真剣にお子様のことも考えてくれる人見つけた方が絶対いいです🙌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

そんなことしても、次は既婚者を狙うクソ男しか捕まえれない気がします😂

本気で他の人との出会いを求めているなら離婚してからですね🥺!

• いちごだいふく

いちごだいふく

たしかにです!!まずは今の旦那とどうやって離婚するか…考えます😔
    子供が小学校入学してしまったので、離婚するとなると転校かぁ〜と。。
    もっと早いタイミングで離婚の話進めるべきでした💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返信を読みましたが、「大人の都合で子供からお父さんという存在を奪ってしまうのが可哀想」というのに違和感がありました😭
    そんな考えで父親を取っ替え引っ替えする方がお子さんがかわいそうです😢

なんだか、いちごだいふくさんの価値観に問題が多い気がします😭

転校するなら少しでも早いうちが馴染みやすいかなと思います☺️それか離婚後も今のエリアに住むか🤔
    慰謝料ふんだくるとか考えず、性格の不一致での離婚はできませんか?

• 4月20日