※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で真っ白陰性でした🤦‍♀️排卵検査薬ですが、7日夜から8日夜…

高温期10日目で真っ白陰性でした🤦‍♀️
排卵検査薬ですが、7日夜から8日夜にかけて排卵したようです。
基礎体温は測ってないですが、8日を排卵日としました(7日夜は強陽性で8日夜は陰性だったので)
昨日フライング検査したら真っ白でした😭
10日目ならうっすらでも線が見えてる方がおおく、去年妊娠した時も10日目でうっすら線が見えていました💦
1人目のときはフライング検査を知らずにやりせんでした💦
ここから大逆転はあるのでしょうか?
生理予定日でやっと線見えたと書いてる方もいますが、前回フライングで10日目で線見えたので、今回はダメだったのかな…って思ってます💦
ちなみに去年の子は染色体異常が途中でわかり中期中絶をしています。
複数人出産されて、フライング検査に差があった方はいらっしゃいますか?
1人目は早々と陽性になったが、2人目はずっと陰性だったなど💦
今回こそ妊娠🤰できたかもと思えてたので…諦めがつかず💦💦
体験された方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
または、ずっと陰性続いて逆転された方教えてください‼️

コメント