※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が連絡なしで遅くなることがあり、子どもがいるので連絡を欲しい。同じ経験の方、どう対応していますか?

今日旦那の職場で歓迎会やってて、昨日は「19時くらいに帰る予定だから〜」って言われたんですが、いまだに帰って来ず&連絡すらなし🙃
たまにそういうことがあるので別に怒ってるわけではないんですが、子どもも小さいしせめて連絡くらいはくれたらな〜なんて思ってしまいました。
同じ感じで連絡くれないよーって方、旦那さんにどう対応してますか?笑

コメント

はじめてのママリ

昔はまーったく連絡くれませんでした
言っても喧嘩になる

けど子供も大きくなり
私が飲みに行った時に 全く連絡しない事
🟰同じことをして
目には目をで
解決しました😮‍💨

はじめてのママリ🔰‪

慣れましたね笑
昔はなんであんなに連絡してよって言って怒ってたのか分かりません😂

赤ちゃんが産まれて夫に興味なくなってきたのかなww

はじめてのママリ🔰

飲み会行く前に申告した帰宅時間を30分過ぎる毎に罰金(連絡あり、なしで金額増減)にしたら少し気持ちが晴れる気がします!笑