※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのマリオカートのアトラクションで、待機場所で待つ必要があるか相談です。他の場所で待つことは可能でしょうか?

ユニバのマリオカートのアトラクションでチャイルドスイッチを利用したことがある方!
中に待機場所があると見たのですが、後から乗る人は必ずその待機場所で待たないといけませんか?
主人と上の子がアトラクション体験中に下の子のおむつ替えとキノピオカフェの整理券確保を済ませておきたいのですが、、、
別の場所で待つことは不可能なのでしょうか?💦

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

実際私は外に出ていないので確証はないですが、待機場所から流れでそのままショップに行けた気がするので、出られそうな気がします。ただ、後から乗る時の待ち時間そんなに長くなかった記憶です。

待機場所におむつ替えスペースはあったので下の子のおむつ替えられましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いってきました!結局上の子がやっぱりクッパ乗らない!となったのでヨッシーに乗りました😅ヨッシーでは待機場所で待ちました😌
    教えていただきありがとうございました!

• 4月22日