※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

PCOSの影響で生理が遅れることがあります。PMS症状が出ているけど、生理はまだ予定より1週間も先です。生理が始まるかもしれないけど、まだ時間があります。

pcosって大体生理は遅れがちになるものですか?
先月の生理が27日に始まったのですが予定より4日遅れでした。今月の生理を待っているところですが、一昨日からPMSの症状が出始めて( 胸の張り、下腹部痛 )結構しんどいです。

生理が始まりそうだなあ…ってくらい勢いなのですが、、
まだ予定日より1週間あるのになあ…と思って😣

コメント

遅れますね😱

3週間遅れたりとか
本当に不順しまくってました😱

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ遅れてました😭
排卵日くらいから同じようにPMSが続いてました😭妊娠希望してから排卵誘発剤で生理周期整えてました🥲

• 葉月

葉月

いつもはお薬で生理調整されてるのですが今回は出されていなくて…
    10日におりものがかなり多く出て、16日からPMSの症状が出始め、今は胸の張りが一番キツイです😣

生理始まって10日以内に受診してと言われてるのですが、GWがあるので生理が早く始まってしまうとタイミングが…と思って💧

先月が27日に始まり( 4日遅れ )今回も遅れると見込んでいるのですが☂️

こればかりはいくらご相談しても分からないですよね🙏🏻すみません…
    生理予定日より早くにPMSがきたので焦ってしまって💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来るタイミングが読めず焦っていました😭毎月の服薬〜排卵〜生理開始日の傾向を自分なりに分析したりしてました😰😭
    素人なのでアドバイスできず申し訳ありません😭🥺
    ちなみに私はよもぎ蒸しがすごく体質に合ってホルモンバランスが整ったように感じます😌✨
    pcosは改善が可能みたいなので、食生活や自律神経を整える事を目的に楽しんでいました😊(病んでた日ももちろんありますが)

• 4月22日