※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診が明日で、食欲がありイライラしています。旦那にもイライラし、フライパンをひっくり返してしまいました。気持ちが落ち着かないので、 des.

今日食欲すごくて、、
健診が1週間おきになって
明日健診なのに
自由に食べられなくて
イライラしちゃう💦
今日、週末で旦那さん帰ってからも
ご飯つくっててイライラしちゃって
ただ、自分に自由きかないからで、、
久々にこんなにイライラした気持ちになって、、
フライパンの余ったおかずまでひっくり返してしまい..
凹みさらにイライラして、、
なんか、うまくいかなくてここにつぶやかせて下さい😢

コメント

🖤

何事もうまくいかない日ってありますよね😭
つい最近それがあって、とことん何もしない!を実行しました。
ご飯も買う。掃除もしない。家事しない。
だって、私、お腹の中で子ども育ててるもん!偉いもん!
とことん甘やかします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで、さっきお風呂入ろうと思ったら
    夫が片付け忘れているものがあったり
    またすること増えてってなって、、
    イライラもしてたし、泣いてしまって💦
    もう、疲れちゃいます💦
    私も今度それしてみます!
    でも、気になってやっちゃうんですよね、、💦笑

    確かにそれよく聞きますよね!
    お腹の中で人間育ててるんだよー
    すごいよー、それって!

    明日はそれしてみようかと思います💦

    • 4月19日
  • 🖤

    🖤


    溜め込まず、旦那さんに伝える(ぶつける)ことも大事です!
    今!イライラするの!聞いて!って!!

    • 4月19日