※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に海外旅行経験のある方、何週目に行かれましたか?国際結婚のため批判は控えてください。

妊娠中です。
妊娠中に海外へ行ったことある方いらっしゃいますか😔?どうでしたか?何週頃行きましたか?

国際結婚のため、やむを得ない事情があるので批判はしないで頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前に予約していたので、8週ごろに近場の海外へ行きました。
食べ物など気をつけましたが、つわりがなかったので普通に楽しめました。

ママ

7週ごろ行きました。ちょうどつわりが始まって、地獄でした🥲日本食しか食べられなくなり、ずっと日本食探してたので、もしつわりの時期でしたら、食べ慣れたもの持っていくといいかもです。
念のため保険にも入っていくといいですよ。

ママリ

8-9週の時の8日間、6時間フライトで行きました。母子手帳もらってすぐの時でした。
妊娠が分かる前に予約していた旅でした。
ビジネスクラスで行きましたが、もうつわりが酷過ぎて広い席で寝てても辛かったです💦
到着後は現地の食べ物のにおいにやられて、朝は比較的調子が良くてホテルのフルーツで朝食を取れましたが、それ以降は部屋で吐きまくりで、旅中出かけられたのは1日だけでした😅
5年半前ですが、今もトラウマでその国の料理を絶対食べたいと思わないです😆

はじめてのママリ

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません😔
コメントありがとうございます😭🤍
経験談、とっっっても参考になりました(T-T)