※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。必要な物があれば教えてください。

切迫早産で約2ヵ月半、入院する事になりました。

入院期間中、これあって良かった!とか
なにか必要な物あったら教えてください

コメント

やなこ

私も次男の時に3ヶ月入院しました💦

私は緊急度が途中で上がって、
大部屋→個室→二人部屋を経験しましたが、
大部屋なら、耳栓があった方がいいかもしれません💦
隣の人がめちゃくちゃいびきが酷くて辛かったので、持ってきてもらいました🥲

あと、ベッドから動けないので時間をひたすら持て余すので、
手縫い針と糸とはさみと、
正方形に切ったガーゼ生地を持ってきてもらって、
赤ちゃん用のガーゼハンカチを手縫いするのが癒やされました😺

ももかっぱ

病院のWi-Fiが使えないなら、ポケットWi-Fiのレンタルがいいかと思います!
スマホだけならむっちゃ容量食いました😭無制限の契約なら大丈夫ですが。。。
暇すぎてスマホばっかやってたので💦

あとはゲーム機とか😂
SwitchならYouTubeも見れるし。もしくはタブレット。

暇つぶしグッズがよかったです!

あとは、ラップとふりかけを用意してました。一度に量が食べれなかったので、夕ご飯のお米をおにぎりにして置いておいてました!夜食に食べてました。
食べ物の制限がなければ、オヤツも差し入れしてもらってました。食べ物が唯一の楽しみで💦

点滴で腕が痛くない時は裁縫とかもしてました!赤ちゃんグッズを作るセットみたいなのが売ってて、友達が差し入れしてくれたので🎵

mama

切迫早産で3回入院してるのでかなりの常連です🤔🤣

延長コード
ベット横につけれるカゴ
↑これすごい使えます!100均に売ってます!
ハンガー
お風呂に毎日入れないのでドライシャンプー的なのと体拭くシート
スマホスタンド

暇つぶしグッズ
⭐︎縫い物、ミニチュアハウス作りキット、アクセサリー作り、日記、本

あとはこんなに長い期間化粧しない事なんてないだろうから肌を綺麗にしよう!と決めて泥パックとかいろんなパックや美容液を試す期間にしてました😌

長期間ですが、頑張ってください!