※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

2人目妊活中で検査が一通り終わり、次からタイミング法を始めます。生理…

2人目妊活中で検査が一通り終わり、次からタイミング法を始めます。
生理予定日が4/22で、ほぼ予定通りにきます。
クロミッドを初めて処方されて生理5日目から飲んでと言われています。

次の受診は卵胞チェックに生理から12-14日目くらいに来てと言われてるんですが、見事にGWで😱
前日の5/2(11日目)の受診だと早いですか?😂
クロミッド飲む飲まないで受診日が若干違うとはチラッと言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら11日目に行きます😊

  • y

    y

    やっぱりそうですよね😣
    クロミッド服用するなら12日目以降じゃないといけないのかなと疑問に思ってました😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな決まりはないと思います😊

    • 4月19日