※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳機で母乳がうまく取れない。乳首と乳輪が大きくて搾乳できない。乳首が引っ張られて痛い。使い方が間違っているのか悩んでいる。

ピジョンの手動の搾乳機を使ってますがうまく取れません💧乳首と乳輪が大きくてもちゃんと搾れますか?
うまく説明できないんですが、圧をかける前から出口の穴と乳首がピッタリサイズでギリギリ通るくらいなので、圧をかけると変な方向に乳首が歪んで母乳の出口が塞がれてしまいます💦
それに乳首だけが引っ張られるので痛いだけでほとんど取れません💦使い方間違ってますか?😭

コメント

おはなママ

私も乳首でかくて搾乳してましたが、ピジョンの手動で絞れていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私のやり方が下手くそなのか手で搾る方が量取れるので😢

• 4月19日
おはなママ

あ、でもそれは分かります💦
手の方が絞れますが、偏りが出て部分的に張ったりするので、私は手絞りの後に搾乳機つかってましたよ!