※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

GW中に高速、下り東北道走りたいのですが、、高速走り慣れてないと危険ですかね🥲💦💦

GW中に高速、下り東北道走りたいのですが、、高速走り慣れてないと危険ですかね🥲💦💦

コメント

はじめてのママリ

東北道のどこですかね?GWだと日と時間帯によっては激混みだと思いますが、東北道はジャンクションとかとくに複雑でもないし全然大丈夫ですよ!普通に走れば良い話です!

• こてつ

こてつ

本当は実家の青森まで行きたいですが、遠過ぎるので😱💧
    逆に仙台までだと少しハードル高いですかね🤣💦💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこから仙台までですかね?関東からとかですか?
    首都高からくるとかだと関東付近は混んでますが、岩手青森らへんはいつもより車多いくらいで渋滞とかはないかと!
    仙台付近もいつもよりはGWなので混んでますがそんな心配するほどでもないと思います👍✨

• 4月19日
  • こてつ

こてつ

関東からです🥹!✨
    首都高は通りません!

そうですか🥹🫶ありがとうございます!夫がうつ病でなかなか出掛けられないので、私が頑張って運転して子供たちと遊びたくて🤣💦

色々考えてみます〜🥹✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東出るまでが1番混んでて渋滞にはまりますよね!

うちも関東から実家の東北よく車で頑張りますが、東北入っちゃえば渋滞とかはあんまりないです。
    まぁ我が家は大型連休は混む時間を避けて運転してるのですが😂

頑張ってください!🥹👍

• 4月20日