※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつには何がいいでしょうか?友達が遊びに来るので、15時にお茶菓子を出したいです。自分の時は何でも食べていたけど、記憶が薄れています。

今度妊婦さんが遊びに来るのですが、15時くらいに来るのでお茶菓子でも出したいです。
妊娠中のおやつってどんなのがいいでしょうか?
自分の時は何でも食べてたのと記憶が薄れてて…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんでも食べてるのでなんでも嬉しいです😂ドーナツでも、ケーキでも、、

気にされるなら
ケーキ屋さんに売ってる可愛いゼリーとかですかね🥹

カイ

好きなお菓子がわかればそれを用意しますが、わからなければクッキー、シュークリーム、ラスク、ドーナツあたりですかね☺️
チョコ、コーヒー以外で考えると思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病の心配がなければ何でも大丈夫だと思います!
もし不安があるようであれば、妊婦さん本人が食べる量を調整できるように、大皿でクッキー出して取ってもらうとかですかね🤔

ママリ

私なら甘いもの、しょっぱいもの、ローカロリーなゼリー等の3パターン用意します😌
妊娠中のとき、その日によって食べたいものが違ったので選べるとありがたいな、気遣ってくれて嬉しいなと思います😊

🦖👶✨

私はなんでも食べちゃうタイプだったので、ケーキとかアイスとかシュークリームとか嬉しいです☺️
お茶菓子用意しようと思ってるんだけど、甘いものとか控えてるー?と聞いてみたらどうですか🤔
お菓子+スーパーとかに売ってるカフェオレとかあるじゃないですか?それのノンカフェインとか買っておくのどうですか?

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
とっても参考になりました🥰