※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

運転中に当て逃げされ、熱で体調不良。相手は認識なし。育休明けに職場復帰前に解決したい。ドラレコつけたい。風邪もらわず後悔。労りのお言葉を。

運転中(停止中)に当て逃げされ、翌日には体調不良で熱を出し、当て逃げの相手は見つかったもののぶつかった認識がないとか言って話がうまく進まず。
なんだか心が疲れてしまいました。
来週の半ばから育休明けて職場復帰です。
それまでに体調取り戻して、事故のことも解決したい。

ドラレコつけておけば良かった。
あんまり出歩かずにいたら風邪貰わなかったかも。
後悔ばかりです。

労りのお言葉くださる優しい方いらっしゃいませんか😭

コメント

もも

自分と相手の車に傷は残ってませんか?
ドラレコついてなくても、車の傷が残っていれば証拠になるはずです!

• みー

みー

傷残っていて交番で照合もしました!
    相手は自分は認識してないけど傷があるならぶつかったのかも…くらいな感じで一応認めてはいるのですが、私が停止中だったということも記憶にないわけで、それを保険屋に報告しなかったために過失割合がどうという話がごちゃごちゃしているようです(保険屋談)。
    こちらとしては100:0だと思っているのでこちらの保険屋は手出しが出来ないので難しくなりそうです。

• 4月19日
  • もも

もも

なんだかめんどくさい相手ですね😭
    ディーラーなどで修理費の見積もりは出してもらいましたか?保険屋から傷直していいよ、と言われるまでは絶対直さないでくださいね!!😭

停止中だったら間違いなく10:0なので、まずは保険屋に任せましょう…。
    相手がどう言おうと諦めないでくださいね!

• 4月19日
  • みー

みー

まったく謝罪もなく、誠意のかけらも感じられなくて😭
    見積もりはまだです!
    はい!決着がつくまではなおしません!

ご助言と励ましありがとうございます😭
    実は当て逃げの相手、警察が見つけたんじゃなくて夫が気合いで見つけたんです。なので絶対諦めません。
    ちょっと気持ちが沈んでいましたが、やる気出てきました!

• 4月19日
  • もも

もも

えええ、旦那さんすごいですね!!😭
    見つけられなかったら泣き寝入りするところでしたね😭

実はうちの旦那も先日ぶつけられて😂
    相手が面倒なおばさんだったのですが、なんとか弁護士特約使って10:0で保険金おりました👍

かなり精神的におちこみますよね😭
    諦めないで頑張ってください!

• 4月19日
  • みー

みー

警察がやる気なくて、私のポンコツ情報(ナンバー4桁と色と軽)ではまあ探せないですねーみたいな態度だったのが気に食わなかったようで、見つけ出してくれました笑

そうだったんですね🥺お疲れ様でした!!
    保険契約するときは弁護士特約なんて使うか?とか思ってましたけど、使う時が来そうです😂

ありがとうございます!頑張ります!!

• 4月19日

大丈夫ですか?!
嫌なことって続くものですよね😢
日々の子育ての疲れも出てしまったのかもしれませんね。お母さん頑張ってますよ👏

これからお仕事も始まるし今のうちに休んでください☘️事故もきっと解決することを祈ってます!

• みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    子どもが保育園通い始めて、私の気が少し抜けていたなと反省中です💦
    頑張っていると言ってもらえて嬉しいです☺️

ゆっくり充電しようと思います!

• 4月19日