※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のイヤイヤ期や反抗期について心配している女性がいます。将来の思春期について不安もありますが、今の時期はまだ可愛いと感じているようです。思春期になるとお金や心配事が増えるかもしれないけど、今を楽しむ思考を持って頑張っているそうです。

イヤイヤ期と反抗期、すぐ喧嘩するし、言うこと聞かないし話通じない。
毎日白目になって過ごしてるけど、思春期で反抗期きたら…と想像するとまだ可愛いかもって思えます😂

ママー!って甘えてくれないし、お肌ももちもちスベスベじゃなくなるし、喧嘩といってもまだ力も弱いし、うるせー!とかババァとかまだ言わないし。
思春期になるとお金もかかるし、親の目が行き届かない事も多いから心配事もあるだろうし、ご飯食べないとか無視されたりもするんだろうなぁ🥹💔

いつかくる思春期を想像して、まだマシかって頑張ってます笑
質問でもなんでもないんですが、イヤイヤ期や反抗期でメンタルやられてる時におすすめの思考です🤣

コメント

みー

その思考いただきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕がある時はそう思えるんですが…余裕がないとしんどいものはしんどいですよね🥹笑

• 5月2日