※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

末期癌の方へのお見舞いの品についてアドバイスください。要望に合わせて肉球柄のブランケット+お見舞金5000円は適切でしょうか?末期癌の方へのお見舞い金もおかしいですか?

末期癌の方へのお見舞いの品についてアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

今度、遠方にいる知り合いに会いに行きます。
年齢は70歳、私より40歳ほど上の方で、とてもお世話になった方です。
先日末期癌であることを知り、長期連休中に顔を出したいと考えております。ご本人からも快諾していただきました。
そこで、何かお見舞いの品を…と思ったのですが、何を持っていけばいいのかわからず困っています💦
癌は転移しており、切除が出来ないので今はご自宅で投薬のみのようです。
その方は犬が大好きなので(長年保護犬の活動をされていました)、肉球柄のブランケット+お見舞金5000円ぐらい?と思ったのですが、これから暖かくなるし変でしょうか💦
今現在入院されていないのにお見舞い金もおかしいですか?💦
末期癌なので食欲もないようで…

アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

TOMO🫧

女性ですか?
目で楽しめるものはどうでしょう?
プリザーブドフラワーや、置物とかですかね🤔
匂いで楽しめるものもいいですが、自宅にもよりますが、排泄の匂いや、薬だったり、独特な匂いがするかもしれません。
なので、お香だったりとかは、逆に気持ち悪くなってしまうかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、男性の方です💦
    すっかり性別を書き込むことを忘れていました😭💦
    せっかく考えていただいたのにすみません😭😭
    贈り物、香りのするものはあまり良くなさそうですね💦
    コメントありがとうございます😊

• 4月19日