※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

35週目の妊婦です。里帰り中で運動は難しい状況。安静に過ごす中、他の方はこの時期どのように過ごしていたか気になります。

35w初マタ👶🏻です!

実家に里帰りして、
食事や洗濯もう全てやってもらって
お風呂なんか15時には入り、
18時に夜ご飯を食べ、22時前には就寝、
朝5:30には起床、7時に朝ごはんを食べて
もうそれ以外はずっとテレビ見たり
横になったりグダグダしまくって
なんか自分がトドみたい......笑

でも運動するにはまだ早いし、、
切迫気味で1週間早く産休に入り
自宅安静してた中、許可を得て里帰りしたので
下手に動いてもダメだなぁなんて思いつつ.....

みなさんこのくらいの週数の時、
どう過ごされてましたか...?笑

コメント

TOMO🫧

早く産みたくて、1日3時間、8千〜1万歩歩いてました笑
階段の登り降りもしました!😂

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    ほんとですか!!
    10000歩だなんて、、すごすぎます、、、
    何週で産みましたか?👶🏻

    • 4月19日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    39週で予定出産でしたが、いろいろあって、緊急帝王切開でした😅

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

1人目は切迫で臨月までは同じくトドみたいに何もせずダラダラしてました😂
2人目は切迫ではないけど有給使って早めに産休に入って産むまで家事や育児以外はダラダラした生活してました🤣

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    やっぱりダラダラ生活になりますよね〜🤣🤣💦
    何週で産みましたか?👶🏻

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は40週、2人目は39週です😊

    • 4月19日
a

一人目のその時期、めちゃくちゃ暇でした🤣人生で一番暇でした!笑

エコー写真を整理したり、育児用品をネットショッピングしたり、テレビ見たり、スマホ見たり、里帰りしてたので母とランチ行ったり、毎日同じようなことしてました🤣
正産期に入ったら一応毎日散歩してましたね🥹