※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が差別を受けているため、妻や子供も同様に扱われるべきかどうか相談したいですか?

両親から兄弟差別をされてきた旦那(学歴低いチビのアホ)なのでその嫁、その子供は同じようにアホで適当扱いされて当然ですか? 

コメント

温泉卵

いや、、、、。
当然かどうかの話の前に兄弟差別をする親がヤバいと思います、、。
旦那さんは何も思っていないのですか?
例え旦那さんが何も思っていなくても、お嫁さんとお子様までって言うのは有り得ないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😨
    旦那は特に思ってないですよー。いじりって感覚だと思ってそうです。その影響でめちゃくちゃ捻くれてはいますが🤷‍♀️
    子供に対して、オス?メス?と言ってきたり、娘を見て旦那の名前を呼んだり、まあまあ不愉快ですが旦那は笑って流してますね〜私も笑って流してますが(涙)
    温泉卵さんなら何か言います?

• 4月19日
  • 温泉卵

温泉卵

小さい頃からの環境だと本人は重く捉えていないのですかね、、。

お子様に対してオスかメスかって聞き方ヤバすぎます😥
    義親だとどんなに嫌な事があっても反論出来ないですよね、、。
    私だったら子供の事(義親からする孫)に関してだけ旦那に言います。。🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、思ってないんです笑

ね😭やばいですよね😭もうドン引きすぎて固まりました
    そうですよね💦笑って流すしかなぃです😭
    私も旦那に会うたびに不快な発言してくるし旦那は注意しないからしんどいと伝えても次はちゃんと言うといいますが、私が不快に思った言葉は旦那からするとイジリ?になるらしく終わってます🥲

• 4月19日
  • 温泉卵

温泉卵

あー、、、なるほど🥲
    うわぁーт_тそれは難しい問題ですね🥲
    言葉に対する価値観というか環境からの違いですよね💦
    難しい、、、、
    けどまず旦那さんがはじめてのママリ🔰さんが嫌に思う言葉に対してもっと重みをもって考えてくれないとどうにもこうにも解決出来ないですよね🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😫両親前にすると親にめっちゃ気遣って、私が不快にしてる思いなどは消え去ります🪽
    都度伝え続けるしかありませんね😭
    双子ちゃん妊娠されてるんですね!大変な時に私のしょうもない愚痴を親身に聞いてくださりありがとうございます😭

• 4月19日
  • 温泉卵

温泉卵

何度も何度も話し合うしか無いですよね🥲
    とんでもないです💦
    あまりお力になれずすみません🥲

• 4月20日