※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で、日中はのんびり過ごしている悩みです。夜中は頑張っているけど、日中はだらだらしてしまうことが気になるようです。他の方はどうしていますか?

確かに育児って大変なんですが、私だらけ過ぎ、、?と思ってきました💦
日中は日光浴がてら散歩、お買い物、児童館等行ってます
昼寝は所定の位置に置けば寝るので、その間は一緒にお昼寝か携帯かスイッチやってます。笑(音を出すと起きてしまうので家事はここで出来ません😭)
お買い物行くついでに甘いもの食べてます。笑
夜中はまだ頻回起きなので5.6回起きて対応してるのでそこは頑張ってるぞ!と思えるけど、日中はだらーんと生きてます、、
皆さんどんな感じですか??🥲

コメント

あーちゃん

1人目の時はそんな感じでしたね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今は上のお子さんと一緒に遊んだり今のうちに!と家事したりですか??🤔

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も産休中はそんな感じでした😂
夜間細切れ睡眠でまとまって寝れてないですし、日中も寝れる時に寝てました!!
子供が育ってて、お母さんが無理してない状態ならむしろいちばんいい状態だと思ってます☺️🤍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったです😂
    同じく細切れでまとまって寝れてないです🥲
    無理して無さすぎるのでいいのかな~と思っちゃってました😇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

1歳前はそんな感じでしたよ!
歩き回れるようになってから子育て!!って感じになりました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    追いかけて~の繰り返しだったりしますもんね🥺
    今はありがたくのんびりしてようと思います😇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はまさにそんな感じでした✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったです同じ方が多くて😳

    • 4月19日
ビール

全然良いと思います😊♡
私も子供が小さい時は、家事もそこそこに何シーズンもある海外ドラマずっと見てました🤣
散歩や児童館行かれてるだけで偉いです✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家事は後でまとめてやろーとかでのんびりです☺️
    ドラマいいですね😳
    ありがとうございます💦

    • 4月19日
ママリ

上の子の時はまさにそんな感じでした!が、私は児童館行ってなかったし散歩もあまりだったのでママリさんは偉いです🥹✨
日中も子どもと一緒に昼寝してましたし、ママも子供も元気に過ごせていれば良いと思います☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    みなさん第2子が産まれてから変わる感じですね😳
    ありがとうございます💦
    2人して元気です😂

    • 4月19日