※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について教えてください。暑い日の肌着から夏の服装についてアドバイスをお願いします。

服装について

4ヶ月女の子ベビーを育ててます!同じくらいの月齢のお子さんがいるママさんたち、今の時期赤ちゃん達はどんな服装ですか?
肌着はノースリーブのメッシュ素材の肌着に上はワッフル生地の長袖を着せてます。

今日なんか関東は特に暑くて...長袖暑いかなと思ってます。冬生まれなのですが、夏の赤ちゃんの服装を肌着から教えてほしいです🥺

コメント

ママリ

半袖ボディ肌着にカバーオール着せてました🙋‍♀️

• みなみ

みなみ

カバーオールは長袖ですか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

長袖着せてました!
    暑そうなら半袖でもいいと思います!

• 4月19日
かりん❁

北関東です!
今日はメッシュのキャミソールに、ロンTみたいな薄手の長袖カバーオールです☺️
明日は暑そうなので、半袖にしようかなと🤔

ままり

家にいる時は半袖ロンパース肌着にかぼちゃパンツ履かせてます!
それでも寝返りしたり遊んでると汗かいてます🤣🤣
外出る時はノースリーブ肌着に半袖のカバーオールか半袖ロンパースにレッグウォーマーとかしてます!一応ブランケット持ち歩いて調整できるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

暑くなってきたので家では長肌着➕スリーパーでした。
でも田舎だからな昨日とか少し寒くて長袖ロンパースも着せました。
西松屋のペラペラのですが😂