※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の息子が鼻水で悩んでいます。アレルギーか花粉か考え中。鼻水だけの場合、病院はいつ行くべきでしょうか?

病院の受診目安についてです🙇‍♀️
1歳7ヶ月の息子(自宅保育)、1週間程前から発熱なしで鼻水が出てます。機嫌もよく食欲もあります。寝苦しそうとかも特にありません。
くしゃみもしているので、アレルギーとか花粉かなー?と思うのですが、、、🥲

来週あたり耳鼻科に連れて行こうかなと悩んでるのですが、皆さんだったら、鼻水だけの場合どれくらいを目処に病院行きますか?

コメント

くま

垂れてくるのが続いたら行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!拭くのも大変ですし長引きますもんね💦

• 4月19日
ままん

鼻水に色がついていたり量が減らなかったりしたら行きますかねー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色がつくと心配ですよね💦

• 4月19日
ママリ

ドロっとして緑とかの色つきの鼻水が出たら耳鼻科行きます🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱ色がついてくると気になりますもんね💦

• 4月19日