※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、性的な不満や孤独を感じています。気持ちの整理がつかず悩んでいます。

気持ちの整理ができません。

旦那の事もう好きじゃありません。
3人目産んだあたりから
旦那の必要性も感じなくて…
ただただ気持ち悪い人と一緒に生活してる
それだけしか思わなくて

最近は会うともう態度に出てしまって
自分でも嫌だなと思ってます。

その原因がレスだからです。
愛されてないのもわかるし
私の事家政婦だと思ってるのも伝わります。

少し前までは誘ってましたが
誘うのも断られることが多かったので
もう誘うこともしてません。

旦那はたまらないらしく
なくても平気だそうです。

私は昔から性欲強くて
やりたい時やりたい相手としてました。

結婚してから
違う人とやったことはないですが
もうほんとどうしたらいいのか
このままで終わる人生
ほんと嫌になります。

27歳です。😭

コメント

とり

離婚するのもありですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はありですね。
    ただ旦那はしたくないらしく
    だったら
    もっと変わったら?と思うのに

    自分は悪くないだの
    どんどん嫌な方にばかりいきます。

    • 4月19日