※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

37週で2人目、破水や陣痛は突然来る?早く産みたい。

今日から37週!
2人目ですが全く生まれる気なし!
運動も皆無でグータラ生活…。

子宮口1センチで頭は降りてきてるよ
とのことだったんですが1人を誘発分娩で
予定日ぴったりに促進剤打って産んでるので
自然にまかす感じがどんな感じか全くわからず…。

こんな全く産まれる感じが皆無でも
破水や、陣痛は突然来るものなのでしょうか?

1人目が4000近くで生まれて
2人目も、もう3000超えてるので
早く産みたいです( ; ; )


コメント

ma

こんにちは☀️
私も今日から37週になりました👶🏻!

一昨日の検診で子宮口も開いてないし
頭も降りてきてないとのこと、、、笑
上2人も予定日まで何もなく💦
3人目こそ早く産みたい!って思ってるけど今回も予定日まで何もなしかな。って思ってます😩😩笑

運動 ジンクスためしてますが、、、笑