※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日で子宮口3センチ開いている経産婦が、39週2日に無痛分娩予定。先生に早めるよう言われ、予定変更か悩んでいます。39週まで陣痛来ない方の経験ありますか?待つか変更か迷っています。

経産婦で今37週4日の時点で子宮口3センチ開いてて
39週2日に計画無痛分娩予定です。

39週2日まで持たないわーと先生にゆわれ
38週4日なら予約空いたから
変えるならその日!と言われました。

経産婦さんで
37週で子宮口3センチ開いてて
39週ごろまで陣痛来なかった方
いらっしゃいますか?

予定日を変えるか、
無痛諦めていつ陣痛きても良いように待つか
迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が37週で3cm開いてて子宮口も柔らかいと言われ、毎日2時間お散歩してましたが全く産まれず、39週で誘発してもらい産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も39週まで持って欲しいです😮‍💨

    ちなみに、前兆とゆうか、3何週くらいから、お腹欲張るなーとか、股関節痛くなって来たとか、予兆ありましたか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産で入院したりしてたので張りやすさはずっとありました!股関節痛くなったのは退院後の38週前位で、その後なかなか生まれなかったです!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考なりました!
    ありがとうございます😭

    • 4月21日
みみみ

38w 1dで4センチあいてましたが、今日、38w3d、まだ気配はないです!笑

38w6dに計画分娩なんですが、そこまで余裕でもちそうです😂
31wから2センチあいてて、切迫で入院してたのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと3日持って欲しいですね💓
    その3日もドキドキですね!

    31週から2センチ空いてたのに、ってすごいですね!
    人によるからこればっかはわからないですね😂

    予兆とゆうか、前兆みたいなものありますか?
    私股関節痛いし、36週なってからくらいあそこのツーンとした痛みよくあるし、お腹めちゃくちゃ張るようなってて、そうゆうのあります?🙂‍↔️

    • 4月19日
  • みみみ

    みみみ

    恥骨の痛みと、張りは結構ありますよ!
    たまに尾てい骨も痛いです🙆‍♀️

    お互い頑張りましょ!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🥲
    これがあと10日くらい続くと思うと…🫣

    ほんと!お互いがんばましょうね💓

    • 4月21日