※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産中、叔母が子供を見てくれるが、家事が心配。わかりやすく説明した方がいいです。

出産中、自分の家に子供と旦那がいて、仲良い叔母が来てくれます。(子供達の面倒をよく見てくれる、旦那より安心笑)(夫とも仲が良い)

でも、、、少しガサツというか、綺麗にできないタイプで、家が大変な事になりそうなのが心配過ぎて、泣きそうです😭わら

わざわざ見てくれるのに我儘言っちゃだめだ、、、って抑えてますが、私が配置とか全部決まってるめんどくさいタイプで、、、家が汚いと精神的におかしくなるんです🤣

もうわかりやすく分けたり、説明したりした方がいいですよね🤣🤣🤣わら

コメント

たぬ

叔母さんが帰られたら片付け直したらいかがですか?面倒みてくれる人がいるのといないのとでは大違いだと思います!!そこは割り切れませんか?