※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ないことに不安。14週でお腹が膨らむと聞いて、本当に妊娠しているか心配。

妊娠4ヶ月、14週はまだお腹出ない感じですかね
ネットによると14週には、お腹膨らむって書いてあったので、本当に妊娠しているのか不安でしょうがない😥

コメント

n

1人目の時は6ヶ月くらいでやっとお腹目立ってきたので心配しなくて大丈夫ですよ!

胎動もまだわからないから余計に不安になりますよね💦

おたふくなんてん

初産ならまだ目立ちにくいかなと思います🤔

お腹全体よりかヘソより下が膨れてきたかな?くらいでした。

はじめてのママリ🔰

1人目でしたが14週の頃は全然膨らんでいませんでした!20週でも服着てたら気づかれないくらいでした😳

はじめてのママリ🔰

その頃は全然お腹出なかったです!20週くらいで出てきたかな?くらいでした🤣

はじめてのママリ🔰

骨盤の形によってお腹の出方が違うので、臨月になっても全然出てない人もいれば私みたいに初期から出てる人もいるみたいです!
私も気になって病院で先生、看護師さん、助産師さんに聞きましたが毎回そのように答えてました😊🙌

🤍

1人目の時は妊娠8ヶ月まで普段着てたジーンズやスカート履けるくらいペッタンコでした🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私もその頃は全く出ておらず、盛大なドッキリか何かかと思うくらいでした😂
産休入るまで普段の仕事着着られていました。そのうち嫌でも大きくなりますよ🫶