※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が3週間禁欲状態で、今週しか男性検査提出の機会がない。その状況でも提出は可能でしょうか?

不妊治療での男性検査について教えて下さい。

今月提出しないといけないのですが提出するのなら、今週しかありません。夫は仕事が忙しく約3週間も禁欲状態だと思われます…この場合でも提出しても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間禁欲での精子検査は良くないと思います💦大体、3日〜7日くらいの禁欲期間でというクリニックが多い気がします。
クリニックによって違うかもなので、念のためクリニックに電話で問い合わせた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦教えて下さってありがとうございます!
    私が平日持って行けば良いんだと今気づきました💦休日しかダメだと思い込んでました…すみません🙇‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!持ち込み可能なクリニックならママリさんが持って行けば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込み可能でした!ご親切にありがとうございます😭

• 4月19日