※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

学習参観に行かないか相談。支援級の娘がいて、明日は8:30から9:15。旦那は仕事。前回は2月に行ったばかり。

学習参観、、いかなくていいですかね?🥲
支援級の娘がいて明日なんですが、下に5.4.1歳がいます、先生に連絡長で聞いたら騒がしくなるかもしれませんが大丈夫ですみたいに微妙な感じだったので、一年の時のは2月に行ったばっかりです。
旦那が休みだったらいいんですが仕事の可能性が高く、8時半から9時15分くらいなんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が来なくてもいいって言ってるなら行かないですが、来て欲しい気持ちがあるなら行きます。
うちも参観日で下に5歳児がいます。
わたしが今入院中で、旦那が行くのですが…下の子連れて10分だけ見に行くつもりです。逆に2月は仕事で行けなかったので💦本人にはちょっとだけ顔出す程度だけどごめんね🙏って伝えています。
45分間見るのは無理ですね😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭子どもからしたら楽しみですもんね🥲10分だけとか考えてなかったですがそれなら向こうにも迷惑かからず行けそうな気がしてきました!10分だけでも行ってみます!!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子いるので、10分とかでも察してくれますよ😊
    大丈夫です。
    お子さんにも行くけど、途中で帰るからね。ごめんね?と伝えておけば大丈夫です👌

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

おとなしいなら行けますけど、うちの子達は無理でした汗
すぐ飽きて帰ろ帰ろと

休んでいいですよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭なんか支援級の子たちが騒がしくなってしまう的な感じで書いてあったので、気がちってしまったりしたらと思ったら、あとうちも4歳の子がネックなので行くとしても5-10分にしようと思いました、、😭

• 4月19日