※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

15週2日で、入院中の面会時間制限に不満。一緒に泊まれる病院を探す悩み。15週で遅いでしょうか?

15w2d です。
出産の際、感染予防のため入院中の面会は旦那でも30分までと言われました。
周りで最近子供が生まれた子がいるのですが、旦那さんが付きっきりで泊まっていたので私も当たり前に出来ると思ってしまってました💧
今更になってどうにか一緒に泊まれる病院を探して分娩予約しようか悩んでいます。
もう15週なので遅いでしょうか?

コメント

るん

産院によりますがまだまだ一緒に泊まるところは数少ないかと思います😓
15wで産院帰るのは大丈夫だと思いますが
正直産後は1人でゆっくりするの最高ですよ😊
旦那さんがいてする事そんなに無いです😅

• r

r

旦那いてもすることないっていうのは確かにですね!笑
    離れるのが嫌なのももしかして今だけなんですかね?😂

せめて面会時間の制限がもう少し緩くなってくれたらなあと思ってます。。

• 4月19日
ママリ

産院によると思いますが、私が行ってる産院は泊まれますが、泊まるなら特別室になり、料金も上がります🥹

特別室以外なら面会は出来ますが、泊まれません✨

病院は変えれると思いますが
旦那さんが居てもぶっちゃっけ何もしてもらう事ないし、1人の方がゆっくりできます🥹

• r

r

産まれたら1人のほうが気楽になるんですかね🥲
    とにかく不安で不安で、、笑

陣痛中も会えないそうで、産まれる直前にやっと中に入って来れるそうなので立ち会いはしっかりできるところで探してみようかなあと思います💡

• 4月19日