※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
お出かけ

韓国好きで旅行が好きだったが、出産後は行けず。夫が休みを取ってくれて行きたいと言ってくれた。韓国か新大久保か迷っている。新大久保でも楽しめるかどうか悩んでいる。

韓国好きな人いますか?

独身時代から韓国が好きで、よく1人で旅行に行ってました。
ですが、出産してからはパスポートの期限も切れ申請もなかなかできず行けてません。
そんな中、夫が1週間くらい休みを取ってくれて好きなところ行ってきたらいいよって言ってくれました。

そこでちょっと無理して韓国に行くか、新大久保に行くかで迷っています。
海外はコロナ前とは変わっているところもあるだろうし、いろいろ高くなっていると思うのでわざわざ無理して韓国に行くよりも、新大久保でも楽しめるかな?と思いますがどうでしょうか?やはり韓国とは違って楽しくはないでしょうか?
因みに韓国料理や具材、コスメを見るのが目的です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間フリーってことですよね?
迷わず韓国へ行きます🇰🇷

たんたん

韓国いきましょう!!!!!

はじめてのママリ🔰

1週間あるなら思い切って韓国行きたいですねぇ〜😆

はじめてのママリ🔰

韓国好きです!!
今新大久保は観光客で人が多すぎます。
私は人の多さにショッピングする気が失せちゃいました😅
しかも、以前はコスメとかも値段交渉できてたのに出来なくなってますし😭
韓国へ行った方がゆっくり楽しめると思いますよ🥰