※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを服用する際、食事に気をつける必要がありますか?ファーストフードは控えた方が良いでしょうか?多嚢胞の方は特に注意が必要です。

クロミッドを服用することになったのですが、食べ物は気をつけたが良いですか?マックのポテトやハンバーガー辞めといたが良いですかね?いまチキンタツタバーガー出てて気になってます😭ちなみに多嚢胞です😭

コメント

兄弟ママ

クロミッド服用してましたが
食事気をつけてませんでした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨誘惑に負けて買ってきました😂💓おいしいです✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも飲んでました!!食事は外食が好きなので休みの日は好きなものを食べてましたが、3食食べる、味噌汁を飲む、週の半分は魚、白米は玄米にするなど割と気をつけてました🥹PCOSは生活の改善でよくなると聞いたので!でも日頃気をつけてたらたまに食べても全然いいと思います😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨最近食事には気をつけてました!生理中でもありむしゃくしゃしてしまい💦チキンタツタ買ってきました😂美味しいです💕

• 4月19日
あすな🌸

毎日快便体質なのに、クロミッド服用期間だけ何故か便秘になりました😇

毎日マックでない限り、ご褒美としてなら全然食べてもいいと思います!
私は妊娠前も後も、食べすぎた翌日は特に食事気をつけたりしてコントロールしてます🍚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨便秘になられたのですね!少し副作用などもあるようですね🌀今日はチキンタツタセット食べて満足しました🤤
    また明日から気をつけますね💕

• 4月19日