※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
家族・旦那

暑いときは半袖、寒いときは長袖。洗濯が増えるとイライラ。羽織ればいいじゃん。靴下を脱ぎっぱなしは嫌。

はぁー(。´-д-)
お風呂上がり半袖着たいくらい暑いの分かるよ。
寝る前に冷えて長袖着たくなるのも分かるよ。

毎日洗濯してるの私なのよ。
たった1枚洗濯物が増えただけなんだけど、地味にイラってくるのなんでだろうねぇ。
半袖寒いなら何か羽織ればいいじゃん💢

あと寝る時靴下履いて夜中に無意識に脱いでその辺に置きっぱなしにされるのもホント嫌!!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、その一瞬着た半袖って洗濯なんですか??
それはイラーっとしますね💦
そんな汚れもせんのに1週間同じの着てから洗えよって言っちゃいますね🙌
なんで旦那の行動っていちいちイライラするんでしょうか😅

• 空色のーと

空色のーと

2時間くらい着た半袖、洗濯カゴ行きです😂

今の時期だけだし、たった1枚のことだから、そんなに注意するほどの事でもないし、私の度量の問題なんだろうけど、なんかこう…地味にイラッとするんですよね 笑

そう、なんで旦那の行動っていちいち目につくのかホント謎すぎます🤣!!

• 4月19日
ふじのがや

めちゃくちゃわかります😂
お風呂上がりも私はスポーツタオル一枚で拭きあげてるのに旦那は髪短いのにバスタオルとスポーツタオルでわけて2枚💢
それをみてる子供も真似するからすぐタオルで洗濯カゴが溢れます。。😩
ティッシュもめっちゃ無駄遣いするし、、、

• 空色のーと

空色のーと

わー凄い分かります😂!!
    タオル問題も結構ありますよね💦
    ティッシュもめちゃくちゃ分かります😭

• 4月19日
はじめてのママリ

半袖の上から長袖重ねて着とけ✋(笑)って思います(笑)🤣
それでいちいち洗濯物増やされてたら、ダル!って思います😭💦

• 空色のーと

空色のーと

こんな私のしょーもない愚痴に共感ありがとうございます😂!!

はたから見たらたった1枚のことやろー!って話だろうなって思ってたので、暖かい言葉になんかスっとしました🥺✨️

• 4月19日