※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産39wの検診で子宮口1センチ。1週間後も変化なしで予定日超過か心配。同じ経験の方いますか?

39w初産婦です🍌
1週間前の検診で子宮口1センチと言われましたが、
今週の検診でも全く変わっていないとのことで、
予定日超過になるんじゃないかなあとのお話でした!
同じような方いらっしゃいますか?
こんなこと言われてたけど実際違ったよ!ってお話もお聞きしたいです😂

コメント

ママリ

38wも39wも子宮口開いてないと言われ、血圧が不安定だったため様子見せず予定日に誘発分娩になりました🙌
結局産まれたのは予定日翌日でしたが🫠

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね、赤ちゃん楽しみですね🥰
わたしは予定日1週間前の健診で子宮口まったく開いておらず、予定日当日でもやっと指1本分ぐらいだね。。と言われました😭

でも日付が変わる頃におしるしがあり少しずつ痛みが出てきて、予定日翌日に無事生まれました!👶笑

3人目妊活中の完母希望ママ

私は38w2dですが、まだまだ産まれる気がしません😆3人目だけど、今回は下肢静脈瘤が凄い出てしまいこれ以上足が痛くならないように安静にしており、お腹も下がってないし、おしるしや前駆陣痛も全く無しで、予定日超過しそうです。先生も 早く産まれないかもとのこと。上の子達は早まりそうと言われ、実際2週間早く産まれていたので、経験豊富な先生だったら当たるかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

1人目39wの検診で0センチでしたが、その2日後に出産しました😂

検診でもまだまだだね!また来週➖って言われたので、陣痛も、陣痛だと思わず…家で耐えまくって、動けなくなってから病院向かいました。
病院着いて1時間での出産でした🤰