※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前のパンツが履けなくなる時期について相談です。体重が戻りつつあるけどまだデニムはきつい状況。ワンピースで乗り切る予定ですが、いつまでパンツが履けるか心配です。

妊娠前のパンツいつ頃から履けなくなりましたか👖?
つわりで-7kg減って、体重戻りつつあるけどまだマイナスでデニムは太ももゆるいけどウエストはギリギリな感じです
これからの時期はワンピースで乗り切ろうと思ってるのですがいつまで妊娠前のパンツ履けるかな〜 と毎日ドキドキです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとう12wですでに履けませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😱
    いつかは履けなくなるとわかってるけど買い足したくないのでなるべく妊娠前の履き続けたいです🤣

• 4月19日
       チョッピー

悪阻で9キロマイナスで、弱って肺炎で入院し…でしたが…
既にパンツは履けないですよ😅
なんかお腹の圧迫感だけが嫌で入院中も妊婦用でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    なんかお腹の圧迫感も特に感じなくて、、
    体動も感じるし胎児も平均の大きさですが、全力ダッシュも全然できる感じ(実際にはやらないです)でほんとにお腹にいる!?って思います😱

• 4月19日
  •        チョッピー

チョッピー

それは逆に良いかもしれませんね✨🤣うちなんて、上の子達があれ取ってコレやってで立ったり座ったり…お腹の中ではそういう時に限って動きまわって💦って感じでアイタタタ…です。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いるとゆっくり休めないですもんね😭
    お互い無理せず残りの妊婦生活楽しみましょう✨

• 4月19日