※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドに行く時、モバイルバッテリーは持って行くべきですか?日常では使わないけど必要か悩んでいます。

ディズニーランドに行く時にモバイルバッテリーって持って行ってますか??
ネットでディズニーの持ち物リストを見ると必ず書いてあるのですが、日常生活でモバイルバッテリーが必要になったことがなくて、買った方がいいのか迷ってます🤔

コメント

mu

スマホの充電がすぐなくなるのであると便利ですよ!

はじめてのママリ🔰

私は絶対持っていきますね!😳
園内で使うアプリとか結構充電使います🥲
ですがわざわざ買うくらいならチャージスポットでレンタルでもいいかなと思います!

おもち

私は絶対要ります。
写真動画の撮影、アプリ起動とかしてるとあっという間になくなりますね。

on

毎月数回ディズニー行ってます。

モバイルバッテリーは毎回必ず持って行きます!
パークに居る間は何かとアプリを使うことが多いですし何なら開きっぱなしなくらいずっと使ってますので😅
あとは写真や動画撮ったりもするのでうちの場合モバイルバッテリーは必須です💦

ディズニーに頻繁に行かない、日常でも使う場面が無いというようでしたら、有料ですがパーク内でレンタルもできますのでそちらで対応するのでもいいのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

持っていきましたし、使いました☺️
今やマップや待ち時間確認、アトラクションやショップのパス、DPA、食事モバイルオーダー、フォトパスぜーんぶアプリなのでめちゃめちゃ使います😱
いろんな待ち時間で暇つぶしにスマホ見ちゃいますしね。。

mari

アプリがないと終わるので、モバイルバッテリーは何が何でも持って行きます🥳
普段もあるとやっぱり便利ですよー!

はじめてのママリ🔰

私も日常では使わないですが、ディズニー行くとアプリをちょこちょこ利用したり、写真や動画撮影などスマホ触ること多いので充電すぐなくなっちゃいます💦
持って行った方が安心だと思います☺️
ネットで安いのも売ってますよ💕

イリス

あったほうがいいといいと思います。それかレンタルすると割り切るか。

アプリでいろいろやるし、写真やら動画やら使うし、スタンバイ中に写真見返したりなにやら触ったり色々します。

mama

ありがとうございます😊
モバイルバッテリーあった方がよさそうですね!!
楽天で安いものを見つけたので、それを買って持って行こうと思います✨